2015/07/06 11:00

     リル・シュル・ラ・ソルグにて

大きなリュックに斜め掛けのミニポーチ姿で、
結構な量を仕入れ出来ました。

これから3週間ほどの買付けで、ここでこんなに仕入れて大丈夫かな・・・なんて不安もありながら(笑)

でもブロカント&アンティークとは<出会い>なので、
出会ってしまったものは仕方ない♪

陶器類が多いので、なかなかの重さを抱えててくてく歩きます。
休憩がてら、お店を探します。

みんなみんな、テラス席が大好き。
この日はかなりの炎天下にもかかわらず、店内はスカスカ。

そんな私も、やっぱり店内よりもテラスがいいと思ってしまうのが不思議。
日焼けはしたくないのに、焼けてもいいやと思ってしまう不思議。
素敵な景色とカラッと晴れた天気、フランスの魅力いろいろが、そうさせてしまうのでしょう


電車の時間までのんびり過ごして、アンティーク以外のお店もぐるっと見てアヴィニョンのホテルに帰ります♪

つづく・・・