2015/07/08 19:15

     夕方にアヴィニョンに戻ってきました。

仕入れた荷物をホテルに置いてひと休みしてから、
夕ご飯どうしようかなぁなんて考えながら、街をお散歩。

サマータイムなので、日没が21時近く。
もったいなくてホテルにこもっていられません。

こちらの風景は、
外壁で囲まれた街・アヴィニョンを一望するために隣の町へ向かう橋の上からの撮影。

この風景をとるためにテクテク歩いてきたのですが、
さすがに隣町までは疲れ果てて辿り着く前に諦めてUターン。(歩くには無謀でした・・)

でもしっかり素敵な夕暮れを楽しむことが出来て、
幸せをかみしめてアヴィニョンの街に戻ります。

夕ご飯は、Carrefour(スーパー)でお惣菜を買って、節約ご飯になりました。
まだまだこれから長いからね。と言い訳しながら・・・

明日は違う街に移動します。
忙しい仕入れの旅なのだ。


つづく・・・